December 10, 2007

突然ですが

皆様のlivedoorのブログに

コメントが出来ません!



かわいいディーたんやソラたんに萌えて
「ウインクでぃーたんチョーカワユス!! 
 ソラたん袋に入ってモエモエ!」
と書いたら、

「アンタ、不適切な言葉が入ってるから投降受け付けてやんないよ!」

(注:もっと丁寧です)
と言われますた。

驚いて福ちゃんのところに行って
「福ちゃんテラ萌えス!」
とかいて投降してみたらばやっぱり拒否されました。


まあ仕方ないかーと思い、自分のブログに投降してみたら
やっぱり拒否。
自分でNGワードを投降しているので、何がNGかは
わかっているはずなのに…



ヾ(0M0;)ノ<ナンダコラー!!


とライブドアに問い合わせをしたら、

「同じサーバを使っている方のご利用が集中すると規制が掛かる場合がございます」

だって。

(;0M0)<他に理由がありそうな気もしますが…
( -M0)<しばらくおとなしくしておけば良いみたいです。 

(0M0)<残念。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K   December 11, 2007 01:02
あ。すみません。
うちは、おsugi自体を拒否していました。

なーんてにょ(笑)。

うちはともかく、ディーたんのとこに書き込みがないのはなんでだろう、おかしい、何らかの事件に巻き込まれたのでは、と思っていますた。こんなことになっていたのね


---
おsugiです。

やややや、やっぱりですかっ?!
オゲフィンな脳内が覗かれましたか?!?!?!?

まあ冗談はともかく、以前からディーたんのblogでは
弾かれることがたまーにありまして、
ここ何日間は自分のサイトにすらはじかれると言う惨状です(苦笑)

(0M0)ノ
2. Posted by でぃーパパ   December 11, 2007 23:09
な、なんと(@_@;)
ちょっと調べてみます(-_-;)

コメントする

名前
 
  絵文字