December 19, 2007

ボス姐さんちはパン屋さんもやっています。

ここの米粉クロワッサンがおいしいいいいいいいいのです!
米粉パンというとモチモチしてるだとか、言われますが、
モチモチしているとしたら、それはタダ単に火が通っていないパンで、
出来の悪いパンなのです。

実際、神戸にも結構米粉パンを売りにしているところがありますが、
まともに焼けているパン屋さんは探すのが難しいです(苦笑)
某観光地にあるパン屋も生焼けさんですし…

ということで、
たぶん関西の中はもちろん、
日本の中でもこれだけ米粉のパンを焼けるパン屋さんは
ここ以外に探すのは難しいでしょう!

中でもくろわっさーんが最高なのです〜


ミニクロワッサン、ベジマイトと共にw
ベジマイトもボス姐さんにいただきました。
最強の組み合わせなのです!ウママママー!

クロワッサン



誰かの足が写ってますが気にしないでくださいorz


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K   December 19, 2007 10:50
ひゃ〜〜、おいしそ〜。
米粉パンは奥が深いんだね。
小麦粉値上がりだって。
チャンス!!!
2. Posted by ボス姐さん   December 20, 2007 14:00
この前はありがとう
カレー美味しかったわ♪
そこまでクロワッサンを喜んでもらえると
こちらも嬉しいわ☆
またの御注文をお待ちしてまするー

Kさん
食べたいやろー?
関西にお越しやす♪

---
相乗りでコメントー
>Kさん
えへへ、美味しいですよ!本当に。
小麦もいいけど、米粉もね!と、どこかのキャッチコピーのパクリw

>ボス姐さん
カレー、まだまだ梅田には美味しいところがあるらしいので、また行きたいですね!
クロワッサンありがとうございました♪
本当に嬉しいです〜

コメントする

名前
 
  絵文字