December 24, 2007

まだ他人様のライブドアブログにコメントの投稿ができません!!

なんやねん!!

いつまで規制されんねん!!

Kさんとでぃーたんのコメント欄に

「そんな卑猥なこと描くな!」

って言われちゃったので、
いつか見にきてくださると信じてここに投稿します…orz

↓すっごい卑猥ですよ!@ライブドア基準


 

>Kさん
福ちゃん、箱に頭突っ込んでかわいいですね。
モフモフッぷりがかわゆくて溜まりません!

数学大変そうです…
高校の数学はですね、大学の数学で習うような筋道を
すっ飛ばして公式だけするので難しいんですよね、逆に。
大学に入ったとき、数学の単位がいろいろと必修で、初め
戦々恐々としていたら、高校より楽でした。
数学ってこんなにわかりやすかったっけ?と目から
うろこでした。
数学のテストで90点取ったのも長い学生生活で初めてでしたw
現代数学まで来るとよくわからないのですが…
トポロジーとか最初のドーナツぐらいでもうわかりませんwww


>でぃーたん
うちの岡田さんもお外に興味はあるようですが、
お外にだしたら一目散にお家へ帰ります…
窓から外を見るぐらいが一番?!

>そらたん
イケメンれしゅ!!!すっごくワイルドなお顔になりましたね。
今年の4月より大きくなったりしているのでしょうか?

>でぃーパパさん
北海道土産がすごく気になりますwww
今度どこかで出会ったら買ってみたいです。
物産展では来るのでしょうか?w

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K   December 31, 2007 05:01
あまりの卑猥さに思わず目を覆いました。
て、なんでやねん。
数学きついわー。
まだ二次関数のところをうろついてまふ。
で、気分転換に因数分解をちゃちゃっとやっとくかね (´A`)y-~~~~
と始めたらば、全く解けない問題が続出( ̄_ ̄;)
わしの頭はどないなってしもたんや
学生時代、なんでいきなり公式? 日本の教育は詰め込み主義か!
と一人毒づいてました。暗記ものは本当にだめなのら( ̄▼ ̄;)
でも、もうちょっと頑張ってみるよ
応援よろひくね。

---
Kさん、ヒップヒップフレー!なのわー!
暗記物は私もダメだったので今はもっとダメになっているかとorz
猫の品種はよく覚えているというのに、なぜ数学やら英単語やらになると
おぼいられないのか…
漢字の書き取りも鬼門ですよ…
最近は中国語で使う漢字と交じってしまってわけがわからなくなってます。
がんばってつかーさーい!

コメントする

名前
 
  絵文字