February 19, 2008

86781530.JPG寒い寒い二月ですが、もう味噌は作りましたか?
ちょっと遅いけど、会社で豆炊きが始まります。

今年はねー!!!
去年みたいに、12升なんていう
おバカなことはしないと思いまっす!!


お留守番なふたり。


追記:
・・・してたよ・・・12升・・・orz
あれだけ言ったのに。。。。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by i子   February 19, 2008 21:53
ひとりで1升炊いてつぶしてます。
猫たちが大暴れしてるので、多分毛が混入しているような気もしますが、まあ自家用なのでイイとします。
てへっ。
2. Posted by ボス姐さん   February 20, 2008 09:04
先日はどうも!
味噌うまそー。
もし、もし、もし、余る様な事が
ありましたら、恵まれない我が家に愛の手を
3. Posted by sugimoto   February 24, 2008 02:51
デスクトップのほうからかけると言うのに、ノートのほうでは書き込めないのは、livedoorのサーバに物理アドレスの方がNG登録されてしまったのでしょーか…クスン。

iこさま
多少の繊維やたんぱく質は気にしちゃいけませんww
猫のお手伝いもなかなかですよね。

姐さん
ねえさぁああああん。この間はありがとうございました。
味噌、余ってるのかどうかわかりませんが、事務所に聞いてみます。2月が終わったら余ってるかどうかわかるそうです。
4. Posted by K   February 29, 2008 14:24
おおお、またおいしいのが出来るんだろうね
いいわあ、手作り
5. Posted by sugimoto   March 02, 2008 15:41
おいしいと思いますー
なんと今年はもう引き取り手が決まりました。
去年の苦労が嘘のようです!

でも余るかもしれないので、
秋以降、ご期待ください(笑)
6. Posted by K   March 04, 2008 17:54
>でも余るかもしれないので、

まあ!
祈ってていいのかしら(をい)
7. Posted by sugimoto   March 10, 2008 21:34
(0M0)<今しばらくお待ちクダサーイ!

コメントする

名前
 
  絵文字