April 26, 2008

43f4fbd5.jpgシャッチョさんがほえている二色ではなく、
かわいい二色も出せと言うので、
かわいい白黒二色です。


いやぁ本当に白黒二色っていいものですね!
ヾ(-M-)ノ<シベリア鉄道乗りたいです!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K   April 26, 2008 10:21
かわいい〜と悶えつつクリックしたら……

またその箱かい!(爆)

↑読んだじょ。
政治っつーか、倫理っつーか、業っつーか。
まこと見苦しいっす。
2. Posted by sugimoto   April 27, 2008 05:46
二色さんは妙にあの箱がお気に入りです。暖房の箱なんで、もうすぐ入れなくなります(笑)

---
や、記念に残しておきましょう(笑)
実は画面、下の方でもこっそり主張してます。
Shame on you, all of Chinese in Japan.
神戸華僑の旗も見つけてしまい、ガッカリしました。所詮、チャイニーズなのか…orz
なんか中国に侵略される日も近いような気がしてきましたorz 
中国で君が代歌ったら、ぼこぼこにされるのに、日本で起来!とかやっても全然怒られない。彼らは愛国心の元に、日本を舐めきってますよ。お前ら外国にいるんですよって言うのがよくわかっていないようです。
本当に…海があってよかった
玄界灘さまさまです。
3. Posted by K   April 28, 2008 06:05
そうですね>記念
こっそり主張、成功してますよ。
ワタクシ、全く気付きませんでした( ̄▽ ̄;)
(てか、今もあまり理解できていない(あほ))
じゃ、ついでにこんなのも(・_・)
餃子事件は絶対に風化させない。
ニッポンのおばちゃんをなめんな

それにしても、二色さんはかわいいな
今気付いたんだけど、上に岡田さんが乗ってるのね(笑)
4. Posted by sugimoto   April 28, 2008 19:29
国が違えば常識が違う、ぐらいの認識でOKだと思います!

この二色さんは特にかわいいと思います!
親ばかのオカーサンです

コメントする

名前
 
  絵文字