June 01, 2008

49b1a48f.jpg明け方に地震があって寝られなくなりました…
地震怖い
地震怖い…orz


新しく買ったカメラのテスト画像を載せてみます。
変顔茶色二号。
お風呂場に監禁してとりました(笑)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by i子   June 02, 2008 21:42
えー、そりゃこわい。
ご無事で何よりです。

イカ街も、だいたい20年周期で大きな地震が来るようです。
前回は、奥尻の地震でした。
もうすぐ来るんでナイカとどきどきしております。
2. Posted by sugimoto   June 02, 2008 23:18
たいしたことなかったみたいで、
震度見たら0でした。

エエー(0M0;)
しかし私は確かに聞いたのだ。
岩盤の砕ける音を。

なんて文学的に表現してみます。
かの谷崎潤一郎は、関西には地震がないからといって引っ越してきたらしいですが、没後30年経ってあんな大きな地震が来るとは思わなかったでしょうね〜。

奥尻の地震は津波でしたね。
ああ、怖い…。
でも、まあ、いつ来てもいいようにだけはしています。
どうか生き残ってその後も楽しい人生を
送れますように(-M-)

コメントする

名前
 
  絵文字