September 06, 2008

3504fac6.jpgよくお腹を壊す私。

そんな私の新疆生活に欠かせないのが
レッドブルでございます。

朝ごはんにピッタリ!

日本では高いので飲んだことありません。
多分同じ味かのぉ…わからんのぉ。


アルマン(スーパーマーケットの名前)に行ったら、
こんなのが並んでたから買ってみたお。

バカス。


栄養表示見て吹いた。もっと馬鹿だった。

栄養表示…?

全然栄養保証してねぇwww
味はやっぱり偽物の方が薄い感じでした。
レッドブルは飲むけど、クジル・トゲはもう飲みません(笑)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 粉役人   September 27, 2008 21:22
栄養保障ではなくて、不健康保障・・・
まがい物は所詮まがい物さ・・・
ほんま、怪しいもの食べすぎですよ
2. Posted by sugimoto   September 27, 2008 23:07
いやあ、もう偽物がおもしろくてwwww
ついつい買ってしまいました。

アルマンはお気に入りのスーパーなんですよ。
あやしいもの食べてるからいつも腹壊すんでしょうかね?!
3. Posted by 粉役人   September 27, 2008 23:50
ごめん 人の事いえないのよ・・・
日本国内でも安心して食料品を買っている
つもりはないんだけどね・・・
ついつい、輸入雑貨屋に行っては
「これってなにぃ?」って飲食して
「私が悪うございました・・・」っての
けっこうしてます・・・
怪しいの好きなのよ・・・
だから、海外に行ったら自分がどんな目にあうかわかっちゃいます
4. Posted by sugimoto   October 07, 2008 16:15
年々、身体が悪くなっていくような気がします。
中国行くたび病気が増えるーw
でも止められない〜。

コメントする

名前
 
  絵文字