October 21, 2008

10925545.jpg(写真は朝、起きたらこんなことに)



固形物を食べる気分にならなかったので、
ジュースをコップに入れておきました。


お掃除猫がお掃除してくれました
 Σ(´д`;)ちょっと待て!

sugimoto「なんで床にコップを落とすん?」
白黒二色「じゃまだからだわ」




仕方がないので、
目を覚まそうとコーヒーを入れました。
ご飯代わりに砂糖もたっぷり!


…お掃除猫がお掃除してくれました
(゚ロ゚;)エェッ!?

sugimoto「なんで床にコップを落とすん?」
白黒二色「じゃまだからだわ!!」

sugi「いいけど入ったまま落としたらいけないわ。掃除面倒わ」
二色「綺麗にしておかないオカーサンがわるいわ」




さらに仕方がないので、
今度はペットボトルのジュースを飲んでいたら、
やっぱりお掃除猫がお掃除してくれました。

sugimoto「なんで床にペットボトルを落とすん?」
白黒二色「机の上は綺麗にしておかないといけないのわ」


ジンジャーエールやねんけどな!


というわけで、やっとお腹減った。

二色さんはよく物を片づけてくれるのですが、
今日はなんだか最高に片づけ猫。何故。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K   October 21, 2008 23:16
うひょー、こんなに立て続けってそうないよね
でも、こんなのもかわいくていいよねー。
掃除は大変だけど

腕枕の写真かわいい〜。
うらやまし〜
うちじゃ、まずありえないです
2. Posted by sugimoto   October 22, 2008 18:48
腕枕は、もともと白黒二色とウトウト寝ていたところへいつの間にか茶色二号が割り込んで、さらにパマは優しいので茶色二号を入れてやり、このような形になった模様です。
茶色二号の下側に岡田も寝ていますた。
パマとおばちゃんに挟まれて幸せだそうです。

昨日のお掃除猫炸裂は一体なんだったのでしょうか。うーん。
今日が雨だから?w

コメントする

名前
 
  絵文字