November 05, 2008

6545b21a.jpg白黒二色:ブランド物の座布団(正規値段5500円)
茶色二号:湯たんぽケース(1500円)

やっぱり二色さんはえらいなあ!
ちうか、茶色二号は何故あんなところで寝るんだぁ。
中を入れさせてもらわないと、湯たんぽにならないデショ!

ちなみにお嬢様の岡田さまは、
たんすの上に壊れたカートを置いてもらい、
その上にお気に入りの手織りのシルク絨毯を
敷いてお休みでございます。カワユス。

シルク絨毯は、なんと水洗い可。
汚れもすぐ落ちるので意外と動物に向くような気がします。

実は、本来は楽器(ドタール)を置くために買ったのですが
シャッチョさんが楽器を床に置かせてくれません。

「踏んじゃうじゃないのよ!
 倒して壊しそうだし!」

あんなでっかいもん踏むかいな!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K   November 05, 2008 13:58
二号さん、しばかれてボコボコになってるんじゃないかと
どきどきしてますた
お変わりなさそうで何より(笑)

二色さん、さすがセレプにょ。
正規値段てことはこないだの阪神セールで買ってもらったんでしょか
いいものお持ちですな。
わしの座布団が2枚買えてまだお釣りがくるかも

岡田さん、
岡田さんは写真なしですかっ(・ω・;)(;・ω・)
2. Posted by sugimoto   November 06, 2008 17:33
毎日ぼこぼこにしばかれております>茶色二号

それが〜キジ猫の〜役目ーぇ!
お座布団はブランド物のお座布団で、アウトレットモールで買いました。
阪神百貨店でも打っているのでしょうか?

岡田さんは止まってくれないので、写真があんまり無いのです。
白黒二色さんと茶色二号はポージングしてくれるのですが、お嬢様の岡田様は
「そんなことには付き合っていられないの、アタチ」
って、全然相手にしてくれません。

コメントする

名前
 
  絵文字