November 10, 2008

あああああああああ。
i子さんのblogを見ていたら唐突に欲しくなってしまった。
ポテトチップス10袋分ぐらいの値段かぁ…。
ウーン。

電子レンジ用 ノンオイルポテトチップス調理器 レンジチップスクッカー TSM/PF11aa
電子レンジ用 ノンオイルポテトチップス調理器 レンジチップスクッカー TSM/PF11aa



ほしいなぁ!(0M0)
イモもたくさんもらったしなぁ!
カボチャ・チップスとか良いよねぇ!

うはwww夢がひろがりんぐwww
でも今は我慢だ(0M0;)
なぜなら、
今月分のお遊び予算はもう使ってしまったからだ!
今月、初旬なのにもう予算が無いのだ!
買い物は計画的に!

来月にしまーす(←結局、買う)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 美味しいぽてち  [ aiko's optimal today ]   November 10, 2008 12:15
 最近、ある方から、amazonのギフト券をいただく機会がありまして(感謝!!)以前から気になっていた、この「レンジチップスクッカー」を買わせていただくことにしてみました。  プラスチック製のだと、スーパーのワゴンセールなどでも時折見かけるのですが、...

この記事へのコメント

1. Posted by i子   November 10, 2008 12:18
うふふ。
美味しかったですよー。

食感は、オーザックに似てます。

2. Posted by ボス姐さん   November 10, 2008 22:23
これ、我が家にあるで。
今まで一回使ったかなぁ。
久し振りに復活させてみようかなぁ。
3. Posted by sugimotooo   November 10, 2008 22:43
i子さん、
芋、豆、冬の食料いっぱいでした・・・!
前倒しで買っちゃえば〜と今悪魔がささやいていて戦いです!ああん、たべたぁーい!

ボス姐さん、
いいじゃないですかー
芋持っていきますので使わせてください!(コラ)
4. Posted by i子   November 11, 2008 17:15
あっ、発見できたんですね、ああよかったよかった


コメントする

名前
 
  絵文字