November 11, 2008

またお江戸へ出張でござる(0M0)
今度はシャッチョさんが超有名声優さんと仕事だyo!

声フェチでミーハーなおいらは、超幸せでござるよ。
朝早いのがなんともかんともですがorz

昨日、kjさんとデートしてきました。
kjさん元気ですたよ>kjファンの皆様

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ボス姐さん   November 11, 2008 22:11
KJさん
お元気で良かった良かった。
キング オブ ジャパン 
この略称が忘れられない…(笑)
2. Posted by K   November 12, 2008 14:40
ぇっ、その略称だったにょ(笑)

まだ先の話かと思ってたら、今、東京にいるんだね。
声優さんて誰だろ。
幸せ、満喫してきてねん
3. Posted by sugimotooo   November 13, 2008 01:34
ただいまー
キングオブジャパンなkjさんです。
今は某古都で地下鉄のお姉さんしてますお。

声優さんは山寺宏一さんでしたw
20年前から大好きです♪

コメントする

名前
 
  絵文字