November 26, 2008

元官僚がてろるにあったり、
白黒二色さんが暖房の入ったお部屋で茶色二号をいじめたおしたり、
北海道に大雪が降ったりしているころ、
「「婚外子」に国籍取得の道開く 国籍法改正案」
が国会を通過してました。

なんというか、
不正されたらどうするってことを決めないで律案通すなよ。

某国の偽装魂を舐めてはいけない。
偽装結婚やら、嫁が来ない●家相手に結婚して、
国籍取得して日本人になって、
さらに親戚呼びまくるに決まってんじゃん!
(親戚訪問ビザは簡単に降りるんだっぽ)

新移民がヨローハ°やらカナーダでも今問題になってるのに、
こんな近くでやられたら大変よ!
(ヘタすりゃおよいでこれるじゃんね(ウソです))

まあそんなこんなで、怖いなぁと思っているところに、
面白いブログが紹介されていたのでさらに紹介。

大陸浪人のススメ 〜迷宮旅社別館〜



えーっと、私は中国が大好きです。
(0M0)ホントダッテバ!

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字