January 14, 2009

e480e73e.jpgKさんのお薦めが残念ながら見つからず。もう一個のショコラチェリー食べました。(下)

上はベースボールって言うキャラメルポップコーンとフリッジ。なんかものすげー塩っ辛かったです。アイスのくせに塩味かよ!


で、ジャンクな味を楽しんでいたらコーンカップに紙がはさんでありました。 そうかー日本のバスキンロビンスはクリームが垂れないように、コーンのサクサクがなくならないように細かい心があるんだなぁ(0M0*)

スゲー(0M0*)

と感心していたら、友達に
「それ違う!文句言うレベル!」
と言われました。

工夫でも何でもなく単にカップの下紙が入っていただけでした。 Σ(゜□゜)エエ!?

店員さんが
「作り直しいたします」
て言ってきたのですが、もう全部おいしくいただいちゃったのにお腹入りませんの事よ。

次回タダになる券をもらいましたが、ウインターホワイトチョコレートがなきゃ行かないよぅ。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K   January 15, 2009 15:58
なんとっ、ダブルでいったのね。すごし!!w
しかも、紙つきとは(違)
わしなんか、1個食べるだけで疲れちゃう
(コーンで食べる時、かなりの神経使う人)

ウィンターホワイトチョコレート、なかったかー。残念っ。
実は、わしの行きつけの店wからもやっぱ消えてますた。
行ってももう食べれないのかと思うと、もうもう・・・
でも、暫くはきっと未練タラタラで通うんだわ

ベースボールは、やっぱしょっぱいのか。
わし、食べなくてよかった←(鬼畜)
ショコラチェリーはどんな味?
郷愁の味はしたんでそか。

タダ券はもしもの時に備えてお財布にしのばせておきませう

コメントする

名前
 
  絵文字