January 23, 2009

ご存知でしたか?日本ハムさんのソーセージ、シャウエッセンが今年25周年を迎えました。

贈り物に最適、信頼の素材と味をお届け日本ハムGIFT 2. シャウエッセン(414g×2袋)
贈り物に最適、信頼の素材と味をお届け日本ハムGIFT 2. シャウエッセン(414g×2袋)


意外と好きなのです。

んで。

とある展示会で、お土産を貰いました。
中身をチラッと見たら

シャウエッセンが入ってる〜♪
きゃ〜♪
今日はポトフだわ!

と思いながら家に帰りました。

帰ってワクワクしながら中を開けてみたら、

メモとボールペンでした。


e331eabb.jpg








おおおおおおおおおお!!!!!
だ〜ま〜さ〜れ〜た〜〜〜〜。


うう、しゃうえっせん・・・

(●´ω`●)とりあえず今日のオカズはシャウエッセンです。

妹よ、意義は認めません。
姉さんはシャウエッセンが食べたいのです。


バカ雑貨に分類するのは申し訳ないのですが、こういうお遊び商品大好きです。大事に使います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

(ハム・ソーセージ) ○日本ハム「シャウエッセン」25周年、年商10%増へ分厚い戦略―営業、生産。 日本ハムのソーセージ「シャウエッセン」が販売25周年を迎えた。 商品サイクルが短い加工食品で異例の「ロングセラー」商品に育ち、年間売り上げ(小売りベース...

コメントする

名前
 
  絵文字