January 31, 2009

モルドバ共和国国際ボランティア活動写真展2009の御案内 とゆーのが来ました。京都会場は1月25日で終了、今度は神戸会場であるみたいです。兵庫県立美術館の道を挟んで向かいにある兵庫国際交流協会/兵庫国際プラザで2009/2/27から3/14まで。

兵庫県立美術館では、ウイーンの静物画展を開催中なので寄ってもいいかも〜。

モルドバ共和国国際ボランティア活動写真展2009
http://blog.livedoor.jp/roman1/archives/51450096.html公式案内が見つからなかったので、個人のブログからのご案内を引用します。


・・・モルドバってどこですか?(0M0;)


あとブローシャーを見ていて気になったことがw


ボランティアらしき女の子のコメントで、
「水道がないトイレは外という貧しい農家で一緒に暮らした」
っていうのがあって笑ってしまった。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

現地に入らないとわからないというのは確かにそうだけれども、世界には水道もトイレも家にないってよくある話じゃんよ。モルドバだけじゃないアルよ!

それを貧困の象徴のように書いちゃいけないアル。
安全な飲み水があるだけましだw

(0M0)ちょっと某動物保護団体と同じ匂いがするアルね。
モルドバにとっても興味はあるけど関わりあいたくないにおいがするw

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字