February 11, 2009

(*・ω・)ノ おいっすー!

東京で楽しく仕事してるっすー。
ツバメグリルのハンバーグテラオイシスー。

で。

会社の人が今日はお休み+レディースデーなので日曜特撮の映画を見に行ったそうです。前の戦隊(ゲキレンジャー)の人と今の戦隊の人(ゴーオンジャー)を足して

「3人+2人+2人」と「5人+2人」

って言っていて

「え?ゲキレンジャーって3人じゃなかったけ?」


と、思ってグーグル先生に聞いたら、最初に出ていたのが赤・黄・青の3人で、白と紫が後から加わったらしいです。後の2人は悪役から良い者に転身の黒とゴージャス緑。この二人は覚えている。が、白と紫が記憶にない。


私、一昨年から去年にかけて全部見たあるよ!(0M0;)
何ゆえ、ぜんぜん、まったく、ちっとも覚えていないあるか!orz


ちなみに今年度のはあんまり真剣に見てませんでした。
今年はメイン5人に、金銀の兄妹の二人組みがプラスで計7人でした。



自分のあまりのトリアタマっぷりにちょっとめまいがしました。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by i子   February 12, 2009 12:29
あ、いいないいなっ
私も先日、新宿高島屋のツバメグリルに入ろうとして、並んでいたのでとっとと諦めたのでした。今度こそ頑張ってみよう…。

江戸に行くときって、どこで食べようかあれこれ考えて行く割には、結局歩き疲れて適当に目に付いた店に入ってしまいがちの私です

イナカってお店が少ないだけに、調べ抜いて行かないと当たり外れが大きいのですけれど…東京って(ある程度の予算がないと)大当たりも少ない割に、大ハズレも実は少なかったりするんですよね…。
2. Posted by スギモト・アホヤネン   February 12, 2009 20:44
えへへへ〜行ってきました〜
品川だったんですが、休日はすいているようです。
東京はいろんな食べ物があって面白いですねー

コメントする

名前
 
  絵文字