May 27, 2009

2bae46b0.JPG常に油断している茶色二号。

昨日、車で一夜を明かすという訓練をしたのですが、もー騒ぐ騒ぐ騒ぐ。寝られないよ。うるさいよ。あまりにうるさいので白黒二色さんを投入。二色さんも最初はちょっとうるさかったけど、適当な場所を見つけてウトウト。

なのに茶色二号は

「たあああああああすけてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!・・・・・・・・・・・・・・ハァハァハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやぁああああああああああああああああああああああああああああああ」

って叫んでました。うるさいです。
そんな茶色二号をパマは無視してグースカ寝てました。
さすが白黒二色部長です。

そして今日は茶色二号さん、ぐったり寝ております。

左に黒く見えるのはパマのお尻です。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字