January 20, 2010

てーへんだてーへんだ!!!
皆の衆、てえへんだ!
また某ホームセンターでおまい達の大好きなシーバが安いぞっ!!!

ということでいっぱい買ってしまったシーバ。
半額ですもの。買っちゃいますわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

嬉しさのあまり王冠を手に入れてしまった茶色二号。
DVC00059

(嘘)



同じ半額といえば、白黒二色さんが今年10歳になるので、10歳以上用のロイヤルカナンのごはんをお出ししたら見事に拒否されました。美味しくないそうです。何とかしてください>ロイヤルカナン様



そして一昨日、獣医のお兄ちゃんちにご飯をたのみに行ったら、カリカリのサンプルを幾つかもらったので、普通のごはんとは別にあげたら何故か、茶色二号と白黒二色が大喜び。

(*・ω・)ノ いつものごはんもいいけどおやつもいいの

ということなんでしょうか…

思わず1kg入りのやつ、何種類か買ってしまった。冬だから、少々開けてもいいよね。

いつものごはんはロイヤルカナンの胃腸の弱い子用ごはんです。白黒二色さん胃腸が弱いんじゃなかったの…?他のご飯食べても大丈夫なの…?

それから缶詰はサイエンスダイエットのシニア用です。

うちのごはんは全て白黒二色さんが基本です。後の人たちはシラネ。


猫は急にごはんが変わるのを嫌がるらしいのですが、うちのアモゾンたちは急にごはんが変わるのを楽しんでいるのでしょうか…。なんか食いつきが良くなるような。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字