May 13, 2010

6732ddab.jpg去年、白黒二色さんの爪が折れたのは大事件でした。そしてまた事件は再び起こったのです。



夜遅く、茶色二号があまりにも騒ぐので様子を見に行ったら、茶色二号は平気。いつものようにヘニャヘニャしています。二色さんは私と寝ていたので問題無し。残る一人はシャッチョさんのベッドの上。


上に


おるのは



ええけど




君、足元のその黒い模様はなんだね?!???!!!


発見された岡田さん、脚から血をばらまきながらあっちへうろうろこっちへウロウロ。


とりあえずふんづかまえて芦屋動物病院へ。単に爪が外れただけと判明。「血はしばらく止まらないだろうねー」と若先生(50代)の見立て通り家に帰っても血判を押しまくる岡田さん。

でも閉じ込められるのは拒否。しかたがないので好きなようにさせておき、おいらは二色と二号と就寝。

朝起きたら、辺り一面血判だらけでどこの犯罪現場かってな勢いでした。

お風呂場がすごかったけど流せるからいいかな。



貧血にならないか心配するよ、もう。

今は平和です。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by i子   May 13, 2010 20:22
えーん、くちゃこちゃま、可哀想に。
そしてオカーサンもシャッチョさんも、お疲れ様です。大変でしたね。

私も自分の腰痛をサポーターと痛み止めでだましだまし、今日はアホ息子の皮膚炎のために、アホ息子背負ってまな息子を抱いて動物病院さんに行ってました。やでやで…。
2. Posted by sugimoooont   May 17, 2010 14:29
i子さん、
私の方も私の方で熱でヘロヘロだったのでかわいそうとも思わず「小屋に入りたくないの?お風呂場も嫌なの?じゃあオバちゃん寝るよ?おやすみ!」と寝てしまいました。

みーくん、まだ涼しいのに皮膚炎〜。
それはそれは大変ですね。
何よりi子さんの腰痛には良くなさそう。二人とも重そうです。お大事に。皆様、本当にお大事に。

健康1番!

コメントする

名前
 
  絵文字