May 26, 2010

東京のウイグル人の知り合いからメールが来ましたのでご紹介!

ああ!!!
東京がもっと神戸と近かったら嬉しがってガンガンいくのにぃいいいい!

---
Kamila 様 

ご無沙汰しています。お元気ですか?


風薫り五月を迎え、新緑の色増す季節になりました素敵な環境に恵まれ、より一層充実した素敵な日々をお過ごしでしょうね。



さて、この度、山手線初の、ウイグル料理店「ローラン」を開くことができました。


場所は池袋で、内装も簡単で、狭く、皆様をご案内できるようなところではないですが、



シルクロードが大好きな皆様にウイグル人が作る本格的なウイグル料理を食べさせることを楽しみにしています。


計28席の場所ですが、15名以上でご予約の方々は貸しきりできます。

ご希望がありましたら、ウイグルの生の音楽や歌舞を手配することもできます。(一人千円の別料金がかかります。)

住所は 東京都豊島区池袋2−63−6 パレスガーデンミラノ1F

アクセス 山手線池袋駅北口 20番出口から徒歩約6分 (約569m)

(文化通り真っ直ぐ進み、信号二つ目超えたところです)

営業時間 11:00〜15:00 17:00〜 22:00  年中無休

TEL/FAX  03−3988−3181

参考地図 http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0000970537/P060486/coupon/


どうぞよろしくお願いいたします。
---


池袋にいける方、良かったら是非!
私も機会をつくって早めに行きたいと思います。

企画からウイグル人が全てやっているので、現地の味を味わうなら今のほうがよいかな、とも思います。そんなに変える必要は無いんでしょうけど、やっぱり日本人向きになってくると思うので、行って見てください!

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字