May 28, 2010

21173702.jpg

岡田は2日ほど前から岡田エリザベス黒茶子になりました。

なんと包帯をとろうとして、包帯周りの皮膚を削ってしまいそこに新しい傷ができてしまったのです。

エリザベスカラー、すんごく嫌がるのですが新しい傷が出来てしまっては仕方ない。
憧れのでぃーたんとおそろいカラーリングのエリザベスカラーを装着しました。

エリザベスカラーをするにあたって包帯は外したのですが大騒ぎ☆
おいら、お腹を5回ほど他聞思いっきり蹴られました。ボディーブローは効くわぁorz

もうちょっとだから我慢しようね、岡田さん。
なかなか平常心になってきました。慣れるものです。偉い!岡田さん!

茶色毛虫は相変わらず元気で、Hさんと会うと手に汗握ってゴッソリ脱毛します。ヘンコや〜。

二色さんは可愛すぎて30秒程度の短いテレビスポット番組を何度もリピート。

馬鹿親です。

あああああ、カワイイイイイイ!!!

見かけたらよろしゅうお願い申しあげます(人´∀`)


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字