June 25, 2010

(0w0)が関東で発売されているファミリーマートのTKG風おにぎりが美味しいと言っていました。mixiかなんかのニュースにも出ていたのでこのところ試したかったのですが、じぇんじぇん見当たらなくてがっかりしていました。

ところが!

セブンイレブンいい気分♪が発売してました。
ありがとおおおおお!

これで私も流行に乗れるよ!

うだるように暑いなか、買いに行ってきました。
DVC00321


用事があって出かけたんですけどね!

中はこんな感じ。
DVC00323
DVC00324


二枚目の写真にうっすらとたまごかけっぽい所が見えるかな??

汚い見た目の割には、本当にたまごかけご飯風で、あまじょっぱくて美味しかったです。

有りかなしかと言われれば有り!

おにぎりは大体梅か鮭と決めているのですが、定番商品になったらこのTKG風おにぎりもありですね!




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字