July 05, 2010

DVC00314



クーラーを入れたら地面に近いところは冷気がたまり易いらしく、椅子の上だとか人の上だとか、キャリータワーの上だとかで寝始めました。

ホットカーペットはまだ使ってます。

本当は、お風呂でゆっくりあったまってくれたら一番いいんだけどなぁ…そうもいかないしな。

あんまり暑くて汗をかくと私のお腹が壊れるので、27〜26℃ぐらいの設定です。
持病で飲んでいる薬が大腸には良くないのですが、その薬がないと生きていけない為、再発しまくる胃腸炎との兼ね合いでそのぐらいの温度設定。

早く健康になりたい。

そうそう、近所にプールが出来たのでせっせと通っています。

そしたら今度は皮膚トラブル。膿を持ったニキビが出来るのです。とほほ。

もう何がなんだか分からない。皮膚は対処療法しつつ、持病が良くなれば薬もやめられるので、希望を持って運動もしようと思います。まる。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K   July 05, 2010 09:30
わー、大変だね。
わしは、プールとか海に行くと
大概お腹の調子が悪くなります。
冷え&水に弱い体質(?)と自分なりに解釈し
もうウン十年、水には入ってないす。
ブールはやっぱ塩素剤のせいなのかにょ?
早く良くなるといいね
2. Posted by sugimoto   July 09, 2010 00:52
Kさん、ご心配有難うございます。

塩素の害を取るか、健康の益をとるか、そんな感じです。

ジムのプールは38℃のところもあって、身体が寒い日はそっちに入ってヌクヌクしています。

病気が速く治りますように

コメントする

名前
 
  絵文字