July 29, 2010

05f227b2.jpg
オマケに釣られて商品買うなんてのは己の意志の弱さと愚かさの証明わ!

オカーサンあほわ〜。


ChickenバーガーAURORAは鶏胸1/2枚使ってて、けっこうなボリューム。しょっぱい。
「ケッパー、オニオン、ピクルスの入ったオーロラソース」の具が細か過ぎて全くわからない(゜ω゜?)
ベーコンは余分、チーズは認める。ベーコンチーズバーガーのチキン版か。

チキンナゲットもけっこうなボリューム。

お目当てがあたらなかったので近日中にまたかうかも。ただオーロラはもういいです。

ちゃらっちゃっちゃちゃー♪
i'm lovin' it!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K   August 28, 2010 12:37
そそっ、それそれ!
わしもそのやつだった。
そこで、「こんなんいらねー」と我に返りますた。
おsugimoto様は、その後いかがされたのでせうか。
ちなみに、わしは、ビッグマックの後ろで微笑むピンぼけの兄さんが一番欲しいなーと思ったことですた。
2. Posted by sugimoto   August 30, 2010 15:09
こんにちは、Kさん!
2回ほどチャレンジして、フィレをフィッシュがでたので止めました。

本当はビッグマックが欲しかったんだけど…

いらないものは新疆に持って行って子供たちに上げますw

コメントする

名前
 
  絵文字