December 16, 2010

画像 306s


女の子とは縁遠い生活をしてきたわたくし、最近女子モノに目覚めております。

ピンクもかわいいよねと思える年頃になったというべきでしょうか。(人より20年ぐらい遅い)

ジルスチュアートも女の子アイテムだと思うんですよねー。
(10〜20代女子のイメージ)

大丸心斎橋店に行ったので、友達とお茶を飲もうと思って見つけたのが、ジルスチュアートカフェ。

なんか店の中にカッフェ〜があるので「え?こんなとこでお茶飲んでいいの???」的な雰囲気が漂っておりました。



画像 308s


若向きだと思います。わたくしのようなおばはんはこんな開放的な空間でお茶飲めません(笑)






あとこれ、写真を写真に撮ったものなのですが…


画像 310s


着色料きもいよ。

「実験を思い出すよね!」

とは友達の談でございます。


新しいところに出かけていくのは楽しいものですね!
お若い方は行ってみると楽しいと思います♪


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字