December 28, 2010

画像 491s



歳末大掃除中です。
洗濯物をたたむとそれを枕に寝るアモゾン星人がいます。
毛だらけになるので退きなさいw

眠くて仕方がないと思ったら爆裂低気圧がやってきました。

今年もあと少し。

2010年は
1月は試験
2月は合格
3月は新疆と中央アジア学会
4月は去ってゆき
5月は何だっけ?
6月はパルパガタイ山脈で洪水被害
7月8月は米粉で
9月はシルクロードの真ん中で洪水被害
10月はシルクロードの端っこでセレブごっこ
11月ははるばるきたぜ鮭茶漬けの町から後輩らと旅行
12月は平和に過ぎていきそうです


7月から持病の新しい治療を始めたところ、効果が出て薬が目に見えて減ってきました。長年悩まされていたのが普通の人程度には治りそうです。

その勢いで10月からロシア語を20年ぶりに本格的に再開しました。

あ?
   れ?

ロシア語って、こんなにとっつきやすかったっけ??
(^_^)

いつか居候1(カザフスタン人)と話をするのが楽しみです。

皆様の一年はいかがでしたか?
私は何気に後半からものすごく調子が良くなりました。
私を取り巻く状況は何も変わってないにも係わらず、体調が良くなるだけで周りの色が明るく見えますね!

正直、一生このままかと思っていたので、治ってきてよかった…!

来年はもっと新しいことに挑戦します。

では、良いお年をお迎えください。
今年も本当にありがとうございました。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by i子   December 28, 2010 20:19
波瀾万丈でんなぁ

来年は、お会いできる機会が増えそうですね!
うちも、はな・みー・さつきさん以外に同居猫が4匹一気に増えます。いっぱいモフりにいらしてください。

私らも遊びに突撃致します。
むふっ

sugimoto家の皆様が、楽しく元気な2011年をお迎えになられますように
2. Posted by K   January 09, 2011 18:05
よかったね。
普通の人の体を手に入れるって、なかなかに大変なことにょー。
だから、ホントによかったね。
これからもいろんないいことが増えていくといいね
わしも頑張るど。(言うだけはタダだ
今年もよろひく。
3. Posted by sugimoto   January 19, 2011 00:10
明けましておめでとうございました!

>i子さん
おかげさまで物理的にもおかげさまで豊かな年始を迎えることができました!感謝。
皆さんのお越しを楽しみにしております。
遊びましょうね〜!

>Kさん
そうなんです〜一度壊れた健康は戻らないものですね。なかなか…
Kさんにも励まされております。(言語学習的な意味で特に!)


今年もよろしくお願いいたします。

ちょっと野暮用にケリがつくまで留守がちではありますが…

コメントする

名前
 
  絵文字