June 05, 2013

たねやさんというモナカで有名な和菓子屋があります。(滋賀県に本店で確か全国展開していたはず)

病院の待合で雑誌読んでたら、オリーブ大福なるものを出しているらしい。


(´゚ω゚):;*.':;ブッ

オリーブ好きとしては食べにいかざるを得まい…!

イートインで食べられるかと思ったらなかったので買って帰りました〜。

画像1



画像1



オリーブオイルをかけて食べます。


画像1




(゚´ω`゚)


うー



うーーーーん



別別に食べたいかな…


私のような好奇心だけの人がよく買って行くのか、閉店一時間前にはだいたい売り切れてます。

阪急梅田店で買いました。
6個入り945円。

可もなく不可もなし。
話のタネになること間違いなし!!!

たねやご乱心でござるw

トマトあんみつもあるのでホントに良かったらどうぞwww

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字