March 10, 2014

ブログを始めた当時、4歳だった白黒二色も今年で14歳。すっかり老齢になりました。いろんな機能が失われて行きます。右目が閉じなくなりました。こまめに目薬をさす毎日です。

画像1


でも相変わらずわがままで可愛い二色さん。
オカーサンはデレデレです。
キジがいた時間より、いなくなってからの時間が長くなってしまいました。キジが元気だったら二色さんのお世話してくれたかな?

1年は短いようで、結構長いのだと思います。私も皮膚がたるんできました。重力怖い:(ヾ゚'ω゚'):

お互いの老化を感じながら、若さを失うってこーゆーことかーと中身の成長がないまま見つめています。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字