August 30, 2014

ちょっと雲行きの怪しい白黒二色さん。よく頑張っています。

2014-08-29-23-07-51


一日一日が宝物のようで、私はポエマーになってしまいます。

高だか猫だと思うでしょ。
白黒二色さんはただの猫じゃないんです。
…いえ、アモゾン星から来た、宇宙人なのです(笑)

うっかり、生後数時間と言う、いたいけな頃に拾ってしまったので、私の心の一部を持って行ってしまったのです。

介護させてもらって、後悔はありません。
お隣は動物病院だし、基本的にいつでも対応してくれます。
夜間や救急で見てくれる病院も比較的近くにあるし、QoLの高い生活をおくっていると思います。

白黒二色さんに関してはもはや自分の一部なので、いなくなると寂しいでしょうね。
キジが居なくなった時も寂しくて寂しくてたまりませんでした。
身を引きちぎられる思い、って多分、自分の心と繋がっているからそんな風に思うのでしょうね。

もう少し一緒に。永遠に一緒に居たい気持ちです。
あなたはわたし、わたしはあなた!'`,、('∀`)'`,、

オカーサンはキモい人です。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ボス姐さん   August 30, 2014 17:55
おsugiは、よく頑張ってるよ。
それは周りの誰もが認めるところ。もちろん、誰に認められる必要なんて無いんだけどね。
アモゾン星から来た二色さん。
星からのお迎えはそろそろなのかな…。
一杯の感謝で、悔いの無いお見送りが出来ますように。
2. Posted by すぎもと   September 03, 2014 23:03
ありがとうございます。
もっともっと、ずっと一緒にいたかったんですけどもそうはいかないのが、命の定めなんでしょうね。

コメントする

名前
 
  絵文字