December 08, 2014

(先週土曜日に更新し忘れたので月曜日の臨時更新)

体調不良で倒れたらかなん!と友達(ぴやちゃむとRさん)が一緒に行きました。
私は普段試食はしないんですが、ぴやちゃむが走る走る笑

コストコの試食って結構大きいんですねえ。
試食だけでお腹いっぱいになりそうでした。満足〜。
これからは積極的に試食しよう…o(`ω´ )o

で、チーズスフレ、美味しかった。
スフレって言うより普通のベイクドチーズケーキだと思う。うん…
すごい普通の。

Rさんと二人で買おうという話になって買いました。
喫茶店でお客さん(と言う名前の犠牲者)とも分け分け。
皆で幸せになりました。
例によって甘塩っぱいので、酸っぱいドライブクランベリーやクランベリーソースがよく合います。

2014-12-04-18-06-43


連敗続きだったコストコケーキ、アップルリコッタに引き続き、美味しかった!!!
また勝った!!!!


2014-12-04-18-13-15


1700円近いですが、量があるので、お勧めです。
生クリームと生フルーツで、ちょっと加工すればかなり立派なケーキにもなりそうです。

今年のコストコはこれでおしまい。
また来年( ^ω^ )

円安はちょっと落ち着いて欲しいな〜。
上がるのが急すぎ。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字