December 31, 2016

簡単に病気になるんやなと思った四十路の1年でした。
1月に何してたか覚えてません。
5月から12月まで怒涛の病気生活。
それもマイナーなどうでも良いやつ…_(:3」z)_
所謂、風邪。ノロとか、インフルエンザとか、咽頭炎とか。
風邪をこじらせるとひどい目にあいます。

今年のメインイベントは発達障害(ADHD)と学習障害(識字障害)の診断が正式に(?)下りたことです。
健常者と同じ努力の方法では、苦労すると言うことがわかって楽になりました。

ほれみろ、健常ちゃうかったんや!
私は一般常識から外れるから、生きるのに苦労するタイプやったんや…!
いやースッキリ。
不惑の名の相応しい迷いの断ち切れっぷりでした。
うんこ製造機から脱出したい。



さて来年はどうなる_(:3」z)_
猫ふたりは12歳になります。
元気で嬉しい。

image


image


今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字