December 11, 2016

水曜日にノロわれて
土曜日にインフルエンザに掛かりました。

もう延び延びになってるインフルエンザ予防接種行かなくてもいいかな。
別の型に掛かるかな。

助けてオビワンケノービ… _(:3」z)_

image


看病してくれる猫。
強力に伝染性なので、消毒を自分でするのがつらい…

水道があって良かった
洗濯機があって良かった
近所に大型乾燥機があって良かった…
布団2回洗いました。

ゲロ対策用布団で良かった…
(もちろん人間のゲロ対策用に購入したわけではなく、猫のゲロ・しっこ対策用でした。白黒二色さんありがとう(ノД`))

そんなわけで休業です。
今年は風邪ひきすぎじゃね?
毎月寝込んどるやないか…_(:3」z)_

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字