December 25, 2016

メリィクリスマース

image


友達数名とイタクラヨウイチ画伯の展示を見に行った後、駅に降りる前にワッフルのお店発見。

でっかいピスマネケンがいました。

ちいさいひとも一緒でしたが、キッズスペースありで、キッズスペースでお子様方が遊んでました。黒板に落書きが楽しかったそう。


ワッフルはカリッカリ。
中身がない。もっちり要素一切なし。
モッフルと言う持ちで作るワッフルが一時期流行りましたが、それに近いです。

ドリンクと合わせて基本価格が900円、トッピングで+幾らかなので、ちょっとお高め。
でもまあ、子供を見ながら放牧出来るし、
多少騒いでも良い感じなので、おしゃべりしに行くには良いかな。

友人が頼んだホットチョコレートも美味しい。

トッピングのチョコレートは4種類でホワイト、50、74、82%と選べる。
生クリームだと物足りないので、次回があったらアイスクリームにしよう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字