August 20, 2004

キジはキジゆえに毎日つらい思いをしていま・・・・

2004082002

















せん。多分。明日になったら忘れてます。
今日は撮影だったのに、出演は2色に任せて
キジはちゃっかり逃げていました。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チーコ   August 24, 2004 00:03
「たんすの中」画像に爆笑しました。

久しぶりに伺ったら
アモゾン星人たちの画像がたくさんあって嬉しい♪
キジさん、しいたけ食べるんですか?!

濡れるの嫌なくせにお風呂場に入りたがるところといい
お客さんが来ると逃げるところといい
昔買っていたマダラ茶トラ猫に良く似ている(笑
彼はキュウリ好きでした。
2. Posted by sugimoto   August 24, 2004 04:02
しいたけ食べた…は
「しいたけ食べた人々」のもじりです。
漫画家のいしいひさいち氏が単行本に使っておられたのでした。
ドストエフスキーの「虐げられた人々」のもじりです。
さらにもじり。分けわかんなくなりましたね。

コメントする

名前
 
  絵文字