October 22, 2004

ある日、一人のカナダ人が叫んだ。

なぜ大と太は違うんだ。
(日本語なんか犬と大と太があるぜ!ィェィ!)

どうして”十分”で足りていると言う意味になるんだ。

干と于、夫と天と无(無)は違う字なのか?
未と末はなぜ違うんだ。


・・・・・・・・。
言われてみれば・・・

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Moe   October 25, 2004 09:13
言われてみれば・・・・。
跳ねの有る無し程度・・・。

近況、一応生きてます。
ちょっと気が楽になったら、風邪引きかけてます。
(うつされたと言う ウワサもあり)
2. Posted by sugimoto   October 26, 2004 16:01
よかった〜生きてましたか。
2回ぐらい電話して、掲示板の方も書き込んで心配になってました。
お大事に。こっちも季節の変わりめでクラスメイトの約半分がダウン。
オイラは健康。9月しっかり風邪を引いておいたのわ。

ところで、
うおおお、DVDを買ったので冬ソナについて書きたいのだけれど、
人が多すぎて入れません。しくしく。
3. Posted by Moe   October 26, 2004 19:20
電話って、ひつうううちの ぶんかな>?
音声チャットが出来れば、ただなのにね・・・。

9月に 先物買い してたのねw
(風というのがなんとも・・・。)


冬ソナ 見たことないじょ!
人が多すぎて入れないのは・・・・映画館??

コメントする

名前
 
  絵文字