November 01, 2004

takenoko













写真は市場の写真です。タケノコのシーズンになりました。おいしそう…

それはさておき、大腿骨をゆわして、土日はおとなしくDVDを見てゴロゴロしてました。

LoversとInfernal affairs1,2,3と見て、そんでもって
Twins Effect1&2を見ました。

あ、アンディラウかっこいいですね。はー、知りませんでした。

インファナル・アフェアーのアンディラウはメチャクチャかっこいいです。
陰のある男の魅力爆発です。
一方、Loversのアンディラウはエロ親父です。監督、一体何が取りたかったんですか…

実は名前だけは前から知っていたのですが、かっこいいとは思ってませんでした。それに中国にきてから見たある歌番組にでてました。
でもスーツをバシッと着て、オバちゃんとおばあちゃんから黄色い声援を受けている歌手というぺ・ヨンジュン並みの印象しかありませんでした。

ごめんなさい。かっこいいです。
中国アイドルをなめてました。
反省してます。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sugimoto   November 25, 2004 18:18
下着の宣伝に出てた。細い…てゆーか薄い…大丈夫??

コメントする

名前
 
  絵文字