映画

March 22, 2014



 ベネディクトカンバーバッチさんが主演でチケットを事前に買っておかなくてはいけないぐらいの人気で、どうせ行けないし行かないだろうと思っていたのですが、お誘いいただいて突然行って来ました。4月には今大好きな俳優のトムヒドルストンのコリオレイナスがあるようなのでそっちも行きたいな〜。

劇場が家から20分ぐらいにあって夜中に終わる時間に見ると楽なことがわかりました。六甲アイランドに映画館が無くなってから見に行かなくなったのですが、これを機会に映画また見に行こうかな。

で。
感想。

ポチッとするけ?(ΦωΦ)<ネタバレはちょっとだけ

続きを読む

February 10, 2008

こんにちは!一億と二千年前から愛してます、Kさん!
映画「いのちの食べ方」は普通の日本人なら見たほうがいいと思います。
どれだけの命の上に私たちの美味しい生活が成り立っているかは、知る必要があると思うです〜。

私は、だいたい実地で見ているので映画館では見に行かないかも…


って、
Kさんとこにコメントに行ったら見事に

不適切なコメント

として、はじかれたのでここで〜。



写真載せたら怒られそうなので、写真はありません。・゚・(ノД`)

映画:いのちの食べ方 ←はここからどうぞ〜



続きを読む

July 23, 2007

いろんな人に同じ時期に勧められたので行ってきました。
映画のさんびゃく。いえ、スリーハンドレッド。

むくつけきおのこが、
黒 い 皮 パ ン ツにマントで
腹をチラチラさせながら…
戦うという物語。

一番吹いたシーンが
素っ裸で月を見る王様でした。

that is sparrrtaaaa!

braaaaaaaaaaa!


裸と、血しぶきが飛ぶ映画でした。
アメコミが原作なだけあってビジュアルが面白かったです。
なんでペルシャに忍者がおるねんとかw


こんな感じの死体がイッパイでした。(グロ画像注意↓)続きを読む