バカ雑貨

June 21, 2013

画像1


オカダは見ている

画像1


|Д゚) ジー   

オカーサン、なめこ増殖しすぎ。

和蘭はきれいね。

画像1


May 08, 2013

前夏の終わりに妹が割ってしまったのスタバのグラス。

今年も出たので買おうとした。
4/27に日比谷で見たから、
と4/29に
難波のスタバでは売り切れ
御影のスタバでも売り切れ
通販はなし… Σ(゚д゚lll)

で、最寄り駅に行ったらあったー!
包んでもらったので袋入り。
画像1


また家族分揃いました。
夏はガスパッチョとかスープに、飲み物に、大活躍します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

このサイズがなかなかないのだ。
かと言って夏以外に使わないので置いててもいいものがいいなと思ってのスタバグラスですわ。

センスなくてもええねん(*^^*)


June 01, 2009

45c53a0c.JPGおーおーーー、Hi-techC、Slicciに続いてまた新しい日本が誇る文房具が出ました!style+fitってやつー。大きな文房具屋に行ったら、棚一つ占めて、すごく嬉しくなって見てしまいました。

カラフルー。
早速買ってみたよ。
買う色は決まってるんだけどね!

Hi-techが200円、Slicci(ぺんてる)も200円なので、130円のstyle+fitは中々いいかも〜。
細いから筆箱にも入りやすいし…ヾ(´ω`=´ω`)ノ
って、もうあんた学生じゃないでしょ!

左の蛙さんを基準に、

Hi-tec-C (1本)
Slicci(1本)
style+fit(5本)

スタイルフィットは細いし、リフィルが選べる。
Slicciもリフィルが選べるものが出た模様。そんで、slicciは秋だったかに、軸に模様の入ったヤツも出していて、それもかわいかった…買わなかったけど。
Hi-tec-Cは、いろんな色の展開がありますです。細くかける水性ゲルの一番最初からある商品で、チップが丈夫なのが特徴でした。が、Slicciも結構じょうぶなんだよね、チップ。

色で選ぶなら、Hi-tec、線の細さで選ぶならSlicci、と言う感じだったけれど、スタイルフィットはどうなるかなー。たのしみー。

ただ、これも日本の繊細な紙があってのこと。
新疆やアメリカや、ほこりの出るような紙にはこんな細いペンは向きません…。日本ならではの楽しみです♪

May 31, 2009

b50e165f.JPGキャラメルフラペチーノの上に、ヒメアマガエル(yujinフィギュア)を乗せたら、沈みました。まねしないでください。

(。・ω・)ノ゙<だれもしないとおもうわ、オカーサン

May 30, 2009

f102313a.JPG茶色二号とアズマヒキガエルさん二匹。
平和。

May 29, 2009

dd61dcbf.JPGこれだけあっても、なぜかニホンアマガエルがいないのです。ふーしーぎー。

ベルツノガエルが売るほどいたりして。

また発売してくれないかなー。
100円玉いっぱい握り締めてガチャガチャに行くよ!
大人買いだよ!
蛙用ガチャガチャ貯金してるんだよ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ニホンアマガエルが好きなのは、大学時代、田んぼの前にすんでいて、よく出てきたのがこのアマガエルだったからです。目がカワイイ。たまらん。色もカワイイ。ぬらッとした後ろ姿も、やわらかーいおなかも好きすき。モリアオガエルとかいうのも近所にいたはりました。あっちよりもアマガエルの方がかわいいな。目が。

May 26, 2009

934f358a.JPGなんか蛙になって虫が食べたいです。

ちなみにこれはフィギュアです。
ニホンアカガエルさん。

本当は蛙が飼いたいのですが、餌が面倒なのでフィギュアを集めてます。リアルなのがまたカワユイ。

でももう発売はしていないようです…
ヤドクガエルとベルツノガエルが5匹もいるんですが、レアものだったようです。シークレットも3種類全部出たのでーすーがー、
私が欲しかったのは、アマガエル。アマガエルが欲しかっただけなんだ。

April 26, 2009

e796d391.jpg巷でウワサのダウニーを使ってみました。

うーん。ふっかふか!

ちょっと臭いけど。

下の人もふっかふかです(ウソ)

おやすみなさーい!
yahshi korong!

February 22, 2009

b42ee388.jpgJR西日本のキャラクタのイコちゃんです。
カワユス。


January 23, 2009

ご存知でしたか?日本ハムさんのソーセージ、シャウエッセンが今年25周年を迎えました。

贈り物に最適、信頼の素材と味をお届け日本ハムGIFT 2. シャウエッセン(414g×2袋)
贈り物に最適、信頼の素材と味をお届け日本ハムGIFT 2. シャウエッセン(414g×2袋)


意外と好きなのです。

んで。

とある展示会で、お土産を貰いました。
中身をチラッと見たら

シャウエッセンが入ってる〜♪
きゃ〜♪
今日はポトフだわ!

と思いながら家に帰りました。

帰ってワクワクしながら中を開けてみたら、

メモとボールペンでした。


e331eabb.jpg








おおおおおおおおおお!!!!!
だ〜ま〜さ〜れ〜た〜〜〜〜。


うう、しゃうえっせん・・・

(●´ω`●)とりあえず今日のオカズはシャウエッセンです。

妹よ、意義は認めません。
姉さんはシャウエッセンが食べたいのです。


バカ雑貨に分類するのは申し訳ないのですが、こういうお遊び商品大好きです。大事に使います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

February 24, 2007

リーメントがまたおバカな物を発売するようです。

今まで、いろいろなものに踊らされてきたおsugiですが、
また踊ろうと思います…(;´M`)ハァハァ

だって!

だって次のヤツ、猫なんだもん。

ぷちねこ日記 

インターネットのどこかで見たことがあるような
かぶりもの猫とか

おなか猫とか

えええいっ!!

踊ってやるぜ!!

そしてまた妹とシャッチョさんに大不評と予想

sugimotoはかなりバカです。(0M0)ノシ